人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、続きでもないんですが・・・・・

「秋の気配」

オフコースの名曲ですね(なんら関連性はありませんがw)
毎年この時期になるとこの曲とともに青春時代の淡い思い出が蘇ってきます(^^;)

ただでさえ物悲しい秋、という季節・・・さらにBGMがこの曲だったりするとハラリと
涙がこぼれます。

当時付き合っていた彼女との別れ、別にキライになったとかいうんじゃなかったん
ですが・・・ね。
一緒に行こうっていってた地元のお祭りを待たずに別れてしまった秋は寂しかった
ですね、サスガにw
その年はけっきょくお祭り行かなかったですからね(^^;)

ま、でもそんなことを繰り返して今の私があるわけですからこれまで付き合ってく
れた女の子たちに感謝しながら、久しぶりにオフコースでも聴いてみます。

「秋の気配」~「さよなら」・・・なんてメドレーで聴くとマジで泣いちゃうかも(爆)

by shika_monologue | 2005-09-15 00:07 | 音楽・楽器の話 | Comments(3)

Commented by kawamu at 2005-09-15 08:58 x
鹿さーん!そういうドラマが100や200はあるのでしょう?(o^o^o)
Commented by kawamu at 2005-09-15 10:22 x
教えてくださ~い(^o^;
機動警察パトレイバーをDVDで借りていこうと思っているのですが、
NEW OVA と ON TELEVISION は違うのですか?
Commented by 奈良の鹿 at 2005-09-15 11:18 x
↑次の記事にて解説しておきました(^^)v
名前
URL
削除用パスワード