人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世代交代?

Intelの第4世代Coreプロセッサ ”Haswell” が発売されましたねぇ。。

世代交代?_d0021258_18531068.jpg


これでウチのPCも『二代前』となっちゃいました。

まあ Windows 7 で動かしてる限りは、十分すぎる性能ですがね。

次にPC買い換える時には、何世代目になってるのかな?

もしかしたらCoreプロセッサじゃなくて、まったく新しいものになってるかもね。

by shika_monologue | 2013-06-02 19:48 | PC奮闘記 | Comments(2)

Commented by のぐち at 2013-06-06 13:02 x
今ではMacもintelですからね。。。

っていうか、ipodやipadが円安で値上げしちゃいましたから、時期Macのモデルも高くなるのかなぁ。
そっちの方が、個人的には心配事(苦笑)。
Commented by 鹿さん at 2013-06-06 18:19 x
あ、そーいやiPodが値上げされてた(笑)
輸入モノに頼ってる国のウィークポイントですよね。
最近じゃかろうじて金持ってる連中は得したみたいだけど
私は持ってないし・・・(-_-;
名前
URL
削除用パスワード