人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の鬼太郎

顔、男前すぎ!

猫娘、可愛いすぎ!!

主題歌、ポップすぎっ!!!

水木先生が泣いてるゾッ!(爆)

最近の鬼太郎_d0021258_17502123.jpg


一見変わってないように見える目玉オヤジだが、

白目と黒目の比率は、やはり昔のほうがリアル(笑)

by shika_monologue | 2013-06-04 19:49 | 「ヲタ」な話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2013-06-04 21:10 x
ねずみ男が小奇麗なんです。
確か彼は「臭い」はずなんだけど・・・。
Commented by 鹿さん at 2013-06-05 18:12 x
小奇麗なねずみ男なんて、クリープを入れない
コーヒーみたいだもんねぇ(笑
Commented by のぐち at 2013-06-06 13:09 x
昔見たテレビアニメ版で、目玉のオヤジが無数に増える話を見たのを覚えてるんですが…

あれが子供心に、異常に気持ち悪さを感じ怖くなった記憶が有るんです(苦笑)。
それ以来、見てない気がする…(笑)。
Commented by 鹿さん at 2013-06-06 18:23 x
最近の鬼太郎って、出てくる妖怪もみんな可愛いんですよね~
昔の百目とかは怖かったんですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード