人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今こそ・・・

復活させてほしいTV番組があります。

アイドル達が当たり前のようにバラエティに出演するこの時代、たまに『どっきり』系の
番組はありますがね。。
でもそんな時代だからこそ、昔あったような『アイドル肝試し』的な番組が作れるんじゃ
ないかと思うんですよ。
昔あった番組では時代が時代だけにサスガに一流のアイドルではなく、売り出し中・・・
もしくはちょっと落ち目なB級アイドルばかりでした。
間違ってもそんな番組に、松田聖子や中森明菜が出てくるはずもなく・・(笑)
それでも若い女の子が『ワーキャー』騒いでる画は、それなりに萌えました(ヲタかっ!)

たぶん本格的にアイドルがバラエティ番組に出演したのは、かの『キャンディーズ』が
最初だと思いますが、それでもブレイク前からのキャスティグでしたからね。
それが今じゃ国民的アイドルと称される連中が、自らの名を冠したバラエティ番組を
持つ時代ですから。
しかもみんな団体なんで(笑)、キャスティングの手間も軽減すると思うんですけどね。

TVの制作部門の方々・・・ぜひ前向きに検討していただきたいもんです。。

by shika_monologue | 2013-08-09 19:54 | 「ヲタ」な話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード