人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな時代もあったね、と...

今日ね、お客さんの荷物を車まで運ぶために駐車場まで同行したんですよ。
そこに停まってたのは、ピカピカに磨き上げられたスカイラインGTR。
通称『ケンメリ』と呼ばれて親しまれた、今ではもうヴィンテージと言ってもいい車です。
でもホントに綺麗に乗られてて、ちょっと感動してしまいました。
運転席に座らせてもらったりして、しばらく話しこんじゃったしね♪ (^^)

そんなこんなで、今日はこの曲。



当時のCMで流れていた曲、この車が『ケンメリ』と呼ばれた所以ですね。
車も曲も・・・そしてCMも、いい時代だったなぁ。。



そして、そんな今日は・・・

そんな時代もあったね、と..._d0021258_19461343.jpg


今年初の、最低氷点下予想でした。

by shika_monologue | 2013-12-13 19:34 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2013-12-14 21:56 x
昔むかし、つき合っていた人が
無免許で乗っていたのがケンメリでした。
懐かしいなぁ~。
Commented by 鹿さん at 2013-12-14 23:01 x
こらこら、交通法規は守りなさいっ!
名前
URL
削除用パスワード