人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまで揃えたら

アナタも立派なZippoファン♪ってことでw

【オイル・ステーション】
もともとは1960年代にZippoの専門店で使われていた注入機の復刻版(^^)

ここまで揃えたら_d0021258_5264135.jpg

大きなタンクにオイルが入れられていて、右側のハンドルを下げると一回分のオイル
が手前の小さいところに充填され、それがセットされたインナーユニットに注入される
仕組みです。
けっこうメカニックな動きはマニア心をくすぐります♪

【オイル・サプライ】
オイル・ステーションではたいそうだってアナタには、コチラのサプライを(^^)

ここまで揃えたら_d0021258_526569.jpg

世間一般にはコチラのほうが有名かもしれません。
なぜならキムタク主演の某ドラマで、溜まり場になっていたバーのカウンターに置か
れていたからですねw
これは市販のオイルを缶のままセットできるお手軽さがいいです♪


インテリアにもぴったりの「ステーション」と「サプライ」、皆さんも是非おひとついかが
ですか(^0^)


【こんなのどう?】 >べるさん
ここまで揃えたら_d0021258_8455950.jpg

塗装がラバー系なんで滑りにくいし、手袋とかしてても使いやすいんじゃない?(^^)

by shika_monologue | 2005-10-21 05:26 | Zippoの話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード