人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと.....

年度末の今日で『ヤン坊マー坊天気予報』が終了だそうです。

ひっそりと....._d0021258_1242173.jpg


ぼくの名前はヤン坊♪ ぼくの名前はマー坊♪

というお馴染みのメロディも、これで聞けなくなるんですねぇ。。
この天気予報、55年間もやってたらしい。
私と〇〇〇じゃん(汗)

ひっそりと....._d0021258_9185977.jpg
初代のデザイン、今見たらシュールだね(笑)


たしかに物心ついたときからこのメロディは聞いてたなぁ・・・( ̄- ̄)
『一つの時代』が終わると言っても、過言ではないですよね。

ホントに永い間、お疲れ様でした。

by shika_monologue | 2014-03-31 19:23 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2014-03-31 22:43
そっかぁー。
終わっちゃったんだねぇ。
息子が変な替え歌歌ってたなぁ、中学の時。
まさに「中二病」な替え歌だったけど(笑)
いいともも終わっちゃったし
4月から何を観よう。。。
Commented by 鹿さん at 2014-03-31 23:10 x
いいともとかはマンネリだとかなんだとか言われようと
続けてもいい番組だと思うんだけどね。
ああいうのは視聴率なんか考えちゃダメだよね。
時計の時報みたいなもんだし。
まあ、タモさんのことを考えたらいいことかもしれないけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード