人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降ってるのさ

終電で帰ってきたのさ
夕方からずっと降ってるのさ
濡れたから体が冷えてるのさ
風呂に入りたいのさ
でも腹も減ってるのさ
ここで何か食ったら確実に眠くなるのさ

ああそうさ・・・それは判ってるのさ
頭の中で風呂と飯が葛藤してるのさ
そんなことで悩んでるヒマもないのさ

てことで、シャワー浴びてカップラーメン食って寝るのさ・・・

by shika_monologue | 2014-05-13 00:40 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by くろえび at 2014-05-13 00:56 x
お疲れさまっす!!

ここ最近、更新されてなかったので…あぁ、忙しいんだなぁ。。。
と、ちと心配しながら覗いてました。

仕事もプライベートも、程々ですよ♪
(自分が言うのも何ですが・苦笑)
Commented by ひま at 2014-05-13 20:29 x
ハチのムサシは死んだのさ。
奈良の鹿さんは生きてたのさ(笑)
Commented by 鹿さん at 2014-05-13 22:44 x
とりあえず、生命反応はあるようです・・・(^^ゞ
ラストスパート、頑張ります。。。
名前
URL
削除用パスワード