人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、W杯


もうすぐ、W杯_d0021258_121434.jpg


でも、ブラジルなんですよねぇ。。
日本のちょうど裏側。
よーするに昼夜が反転してるワケですよ。
てことは試合が行われるのは、日本の真夜中。
また寝不足になるかな。

で、それより心配なのが現地の準備不足。
工事中の事故やら作業員のストやら、はてはW杯反対デモまで。
なんにしても無事開催してほしいもんです。

by shika_monologue | 2014-06-06 19:20 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by あん at 2014-06-06 21:02 x
昼夜が逆転した生活になった私は、ソチオリンピックに続きブラジル・ワールドカップも普通に見られます。(笑
タイミングの良い時期にフリーになったなぁ・・・。
Commented by 鹿さん at 2014-06-06 21:37 x
こういうときはフリーが羨ましいです~
サスガに期間中お休みってワケにはいかないですからね(汗)
名前
URL
削除用パスワード