人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の話題をもうひとつ

1988年に登場して人気を博した、『寄生獣』という漫画がありました。
空から飛来した『パラサイト』が人間に寄生し、他の人間を捕食するというSFパニック映画的なもの
でしたが、今年それがアニメおよび映画化されることになったそうです。

映画の話題をもうひとつ_d0021258_21461949.jpg


これ、実は私もファンなんですよ。
コミックスもちゃんと持ってますしね。
映画観たいですね~、ぜひとも。
あの世界観を実写でどうやって表現するか、今から楽しみであります。
予告編観たかぎりじゃ、けっこう期待できそうなんですけどね。



さて、明日から8月。
もうすぐ音楽三昧の日々に突入します。
それに向けて、そろそろ準備期間に入らないと(笑)
しばらく更新頻度が減りますが、ご容赦ください m(_ _)m

って、別に減ってもどこにも影響しませんが。。。

by shika_monologue | 2014-07-31 19:44 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2014-07-31 21:14 x
実写の予告編、見ました。
なんかグロそう・・・。
最近、コミックや小説の実写化が多いですね。
オリジナルの脚本を書く人が少ないのかしら。
Commented by 鹿さん at 2014-07-31 21:49 x
うんうん、あの場面って初回の印象的なシーンだからねえ(笑)
実写とCGの見分けがつかなくなった現在ならでは・・・かな?

たしかにオリジナル脚本のドラマや映画ってほとんど無いよね。
音楽でもカバーアルバムとかが流行ってるし時代だし。。
名前
URL
削除用パスワード