人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも、やっと半分かよ

※詳しくは、ココ

いうても、ホントにちょこっと超えただけらしいけどね。
逆にいえば今までは半分切ってたワケで、その割にはエラいデカいツラしてたってことですよ。

まあどっちでもいいんだけど、『話す』ことを目的にしてる私には無用の長物だからねぇ。。

by shika_monologue | 2014-10-25 19:27 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2014-10-25 22:14 x
あら、ホント。
逆に「まだ半数を超えてなかったの?!」と驚きました。
しかも、やっと半数を超えたばっかり、って・・・。
たしかに、そのわりには「デカいツラ」してましたよね。(笑

いまだに、「平らな板」を耳につけて話している人を見ると
笑っちゃいそうになります。。
Commented by 鹿さん at 2014-10-25 22:44 x
電話という機械が発明されたころ、受話器という形態はなく
話す部分と聞く部分が独立していてそれを使う姿には違和感
があったと思うんですよね。
たぶん今見ている『板に向かって話す』という違和感と似て
いたんだろうなぁ。。なんてね。
名前
URL
削除用パスワード