人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、強風

この年末年始、強い風が吹くことが多くありません?
今日も午後から強風で、体感温度が下がってます。
西高東低の気圧配置が強いほど風が吹いたりしますが、ここんとこそんな感じなんでしょうかね。

またまた、強風_d0021258_1692883.jpg


今夜は鶏肉と根菜とかを買ってきて、鍋焼きうどんにしました。
立ち上る湯気が『ホッ』としましよね♪

by shika_monologue | 2015-01-11 20:08 | 「食」の話 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-01-11 22:53
やっぱり冬は鍋よねぇ~。
うどんだろうが野菜だろうが
なんでもかんでも
鍋ひとつあれば立派なご馳走。
午後からの風は強くて冷たい。
明日のは穏やかだったらいいのになぁ。
Commented by 鹿さん at 2015-01-12 18:15 x
この冬はまだ、すき焼きを食ってないな~( ̄- ̄)
鍋焼きうどんじゃ無理だけど、本格的な鍋をやると
部屋全体が暖かくなるじゃない。
あれがうれしいんだよね。
今月中に一回はすき焼きやろっと♪
名前
URL
削除用パスワード