人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視界

最近、なんだか視野が狭くなってきた気がする。。
まあもともと人間の視野ってのはそんなに広くないし、視力が良くても真横なんてかろうじて認識
できる程度だけどね。
歳とってきて視力が落ちたら、そりゃますます見えにくくなってもしょうがないよねぇ。
メガネかけても、真横は関係ないし。

ま、特に不便も感じないからいいんだけど・・・
ていうか、たまに視界の端っこをよぎるものがハッキリ見えるのもイヤだしね(笑)

by shika_monologue | 2015-03-21 14:44 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-03-21 21:07
緑内障とか大丈夫?
年齢的なものもあるのかなぁ。
視界の端っこに何かが見えても
見えないフリをするひまでした(笑)
Commented by 鹿さん at 2015-03-21 22:29 x
今のところ病気はないみたいで一安心。
よく若いこと視力が良かった人は歳とると見えにくくなるって
いうけど、私もそのクチかな~
年齢的なものなら仕方ないしね・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード