人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一区切り

ブログ始めて、10年経ちました。
もう『一昔』前からやってるってことですよ・・・よく続いてるなぁ。。
記事数も、2500件を超えました(多いのか少ないのかは、定かでないw)

懸命に駆け抜けたり、裏路地に迷い込んだり・・・ときには道端で眠り込んでみたり(笑)
そんな10年でした。

キリがいいしここでやめようかなとかいろいろ考えましたが、とりあえずもう少し続ける
ことにしました(一週間ほど休憩しますけど)。
もともと独りよがりなブログですから、書きたいことがあるうちは閉めることもないかと。
だから書きたいことが無くなった時は、急にいなくなったりするかもしれませんけどね。
ま、そのときは一言挨拶だけはしていきますんで、もうちょっとだけお付き合いください。

by shika_monologue | 2015-04-07 02:24 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2015-04-07 13:47 x
私も去年の12月に10年を迎えました。
お互いにいろいろありながらも?よく続いていますよね。(笑

鹿さんのブログは今後も是非続けていただきたいです。
いろいろ気付かされたり、考えさせられたり、
ノホホンと生きている私の良い刺激になっています。
Commented by 鹿さん at 2015-04-07 15:42 x
ホント、10年もやってるといろいろありますね~(^^ゞ
思えばあんさんとも長いおつきあいだし(笑)
ま、もうしばらくは辞めませんのでヨロシクです。
Commented by himawarie-sun at 2015-04-08 08:01
私も何年やってるんだろう。
今のブログになって7年。
以前のを含めると・・・
三日坊主の私がよく続いてるわ~。
日記のように「毎日書かなきゃ」っていう
強迫観念が無いから?
鹿さんも書きたい時に自由に書いてくださいねー。
お互いの生存確認のためにも(笑)
Commented by 鹿さん at 2015-04-08 20:21 x
なんだかんだでこうやって繋がってる方もいるしね~(^^)
まだ隠居するには早いか(笑)
ヒマがあったらどっか他のブログに引っ越すことも考えたんだけど
それもメンドくさいwwから、ここでいいや
名前
URL
削除用パスワード