人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビエ~ン! p(><)q

急にくしゃみが止まらんっ!!

さっき連続10回くらい出たし(汗)
花粉症というには何の前触れもなかったし、別に目も痒くないしね。
てか、今の次期なんの花粉かも分からんし。
でも、鼻の奥がずっとムズムズしてます。

なんだかなぁ。。(笑)

by shika_monologue | 2015-06-04 19:53 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2015-06-04 22:15
花粉症の時期はとっくに過ぎていますが
2週間前から私も鼻がグズグズ。
なんでも、朝と昼の気温差でそうなるらしいデス。
鹿さんもお大事にー。
Commented by 鹿さん at 2015-06-05 14:53 x
花粉症って一年中あるみたいっすよ。
まあ考えれば季節ごとに様々な花が咲くんだから
なんらかの花粉が飛んでて当たり前なんだけどね。
今日はピタッと治まっちゃって、なんともないけど・・・
昨夜くしゃみしすぎて、腹筋がちょっと痛い(笑)
名前
URL
削除用パスワード