人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく見る光景

心霊系の映像とか見てるとね、よく見かける状況なんですけどね。

カップルで心霊スポットとか行って幽霊に遭遇した時、男が彼女をほっぽって逃げたりするじゃないですか。
あれ・・・私は許せないんですよねぇ、男の風上にもおけんというか。
別に幽霊に立ち向かえとは言わないけど、せめて彼女はちゃんと守ってやれよってね。

仮にも心霊スポットと言われるところに行くんだから、何か起きた時の覚悟はしておかないと。
それができないようなら最初から行くなって、心から思うんだけどね。。


・・・てなことを、昨夜『最恐映像ノンストップ3』を観てて感じた(笑)

by shika_monologue | 2015-07-30 14:47 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by himawarie-sun at 2015-07-30 21:10
同感っ!
彼女を残して一目散に逃げる彼氏・・・。
ありゃ、絶対ふられてるぞ(笑)
Commented by あん at 2015-07-30 22:13 x
昨夜は裏番組を見ていて、「最恐映像ー」は見れませんでした。
が、見なくて正解だったかも。(笑

しかも、昨日は私自身がプチ・恐怖体験をしたのでした。。
Commented by 鹿さん at 2015-07-30 22:30 x
>ひまさん

まあ、フラれて当然だよね~(^^)
てか、もし知り合いだったら女の子に
『別れろ!』って忠告しちゃう(笑)
Commented by 鹿さん at 2015-07-30 22:34 x
>あんさん

うん、あんさんは見なくて正解かと(笑)

プチ体験、読みましたよ~(^^;
体になんか異常を感じた時は急に
動かないほうがいいですよ。
どんな状況か分かんないからねぇ(汗)
名前
URL
削除用パスワード