人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀?

なんだかここ数日お客さんが多いな~と思ったら、連休だったんですね。。

『シルバー・ウィーク』っていうらしい(笑)

9月って、いつのまにそんなに休日が増えたの?
そういえばいつもお邪魔してるブログの管理人さんも、先週末から帰省されてました。
まあ自由の身なんだから連休でなくてもいいんでしょうけど、相手方の都合もあるんでしょう。

羨ましいですよね、私もいつでも撮影旅行に行けるような身分になりたいなぁ・・・( ̄- ̄)

そうなることと宝くじに当たることが、今のところ2大願望かもしれない。。

by shika_monologue | 2015-09-23 19:50 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2015-09-24 22:21 x
今日の夕方、無事に戻りました。。
結局「シルバーウィーク」とかいう変なネーミングの連休を
ずっと実家で過ごしました。
6泊したのは初めてかも。

きょうだいや姪っ子、甥っ子の仕事が休みになるので
どうしても連休に帰省することになるんですよね。。
今回はこの時期にしては異常な暑さの実家でした。(汗
Commented by 鹿さん at 2015-09-24 23:04 x
いつも名前出すのもな~と思って匿名にしたのに(笑)

土曜日からだと5連休だったみたいですね~(^^;
今のところ私にゃ無縁ですが・・・
連休前はけっこう涼しかったのに期間中はちょっと気温が(汗)
まあ行楽にはよかったんでしょうけどね。
名前
URL
削除用パスワード