人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひとつ

女のほうが エラく思えてきた.....


じゃなくて・・・(^^ゞ


今日で年齢欄に書く数字が増えました。
春にはまたまた死にかけたにも関わらず、なんとかこの日を迎えられたことは目出度いんでしょう。

今年こそは平穏無事に過ごせることを、切に願います。


.

by shika_monologue | 2016-06-20 10:59 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2016-06-20 17:17 x
無事にお誕生日を迎えられ、おめでとうございますー!

若い頃は単なる「お祝いの日」の感覚でしたけど
年を重ねるにつれて「今年も何とか無事だった」という安堵に。。

っていうか、「えっと、私、何歳だっけ?」と
年齢を忘れることが増えました。(汗
Commented by 鹿さん at 2016-06-20 18:21 x
わざと忘れてるフシもありーの(笑)
私も半世紀過ぎたあたりからはそんなもんですが・・(^^ゞ

今夜はちょっとだけ豪華な食事を、相方が作ってくれるそうです。
ありがたや、ありがたや。。
Commented by himawarie-sun at 2016-06-21 20:26
1日過ぎてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。
私も自分の年齢を忘れることがしばしば・・・いや、いつも(笑)
それも1つ多く言ってしまったり(汗)
無事に誕生日を迎えられてよかったよかった。
豪華な食事もよかったよかった。
Commented by 鹿さん at 2016-06-21 21:05 x
どもども (^^)
とりあえず、無事がなによりってことで。

豪華な食事は、いつものおかずにチロルチョコが一つ増えて・・・
てなことはなく(笑)、久々に肉食った ( ̄o ̄)
ありがたや、ありがたや。。

いちおう食事制限とかもあるから、味は薄いけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード