人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数少ないのに・・・

来週の8月3日、テレ東系で『最恐映像ノンストップ4』があるんですよ。
去年までは2時間枠だったのが、今年は3時間枠になってましたけどね。

数少ないのに・・・_d0021258_028138.jpg


なにぶん昨今はこういう番組は貴重なんで観なきゃな~と思ってるんですけど、
なんと同じ時間帯でTBS系列の『世界の怖い夜』があるんですよねぇ。。

数少ないのに・・・_d0021258_0363372.jpg


数少ないのに、なにも丸ぶりすることないじゃないですか。
まあ録画はしますが、こういうのはリアルタイムで観ないと面白くないんだよなぁ。
どっちをリアルで観ようかな?(笑)


.

by shika_monologue | 2016-07-29 13:26 | 「ヲタ」な話 | Comments(4)

Commented by himawarie-sun at 2016-07-31 21:23
うちの方は「水トク」は放送がないんで
「最恐」を観ます!(笑)
Commented by 鹿さん at 2016-07-31 22:18 x
あら、そうなの? (・ω・)

あとは『ほん怖』だけど、このあいだ見たら
まだ放送日が書いてなかったのね。
まあ3日でないことは確かだけど(笑)
Commented by あん at 2016-08-01 12:18 x
ちょっ、、、どっちも番組表にない・・・。(汗

あぁ~、こっちはテレ東やTBS系列はやってないんだ・・・。(泣

大阪在住時はテレビ大阪でいろいろ見れたのに。
こっちに来たら「アド街ック天国」も見れなくなって悲しい。。
Commented by 鹿さん at 2016-08-01 14:04 x
あ、そうか。。
チャンネル少ないところありますもんね。
昔、鳥取に行ったとき民宿で晩飯いただいてるとき
野球中継が『一部地域を除いて延長・・・』って言ってて
『一部地域ってどんなとこなんだろうね~』なんて笑ってたら
双方終了したことがありました。
民宿のおばちゃんもいたんで、ちょっと気まずかった(笑)
名前
URL
削除用パスワード