人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抗争勃発

相も変わらず『48一筋』なヲタ友、今日久しぶりに遊びに来たんですけどね。
そこで小さな抗争が起こりました。
なぜなら、私は最近『欅坂46』が気になり始めてるから・・・(^^ゞ

YouTube等で曲や映像にふれて、むしろ『ハマりかけている』といっても過言ではない(笑)
もともと『48グループ』より、『乃木坂46』のほうが好感が持てた私(曲も含めて)。
根底には今どきのキャピキャピギャル(表現が古いけどw)より、昭和レトロな女子高生の
ほうが好きってこともあるけどね。
『48グループ』は、あまりに業界慣れしすぎちゃってるというか・・・

さて・・・今後この抗争は激化するのか、しないのか。。。
動向を見守ろうと思います(笑)


.

by shika_monologue | 2016-10-14 19:21 | 「ヲタ」な話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード