人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスは・・・

イヴが土曜日ですね。

しかも前日の金曜日も祝日で、三連休の中日。

全国的にカップルで溢れかえりそう(笑)

でも相方は仕事みたいだし・・・

コンビニスイーツでも買ってくるかな。。


.

by shika_monologue | 2016-12-18 10:24 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2016-12-19 19:12
ここ数年、クリスマスには息子がチキンを用意してくれ
息子カノがプレゼントをくれ
賑やかに過ごしていましたが・・・


別れちゃったみたい。

うちもコンビニスイーツかな。。
Commented by 鹿さん at 2016-12-19 20:59 x
ありゃりゃ、別れちゃったの?
ひまさんともいい関係みたいだったのに・・(・ω・)
まあ世の中、明日のことも分からないからなぁ。。
でも息子くん、もてそうだし。
今年はコンビニスイーツで我慢しましょ。
名前
URL
削除用パスワード