人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全移行

.
今年の2月末に、ヲタ友から入手した新ノートPC。
その時も書きましたが、Win7でしか動かないアプリがあって並行使用してたんですが
その後Win10でも動く代替えアプリが見つかったため、完全移行とあいなりました。

これで新PCだけで作業が完結するんですが・・・

そこで問題となってくるのが、古いPCをどう活用しようかということ。
今はPCを2台使うほどヘビーユーザーじゃないし、かといってまだまだ動くのを処分
するのも勿体ない。
相方も一台持ってるし、行き場がないんですよねぇ。。

前に買い替えた時は壊れたからだけど、今回はまだ生きてるし。
まあなんか壊れた時のために、そのまま置いとくしかないか。。

うーん・・・ホント、贅沢な悩みだ(笑)


by shika_monologue | 2017-05-31 13:11 | PC奮闘記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード