人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事、終了

.
先日ライブもとりあえず終わり、どうにかアイツを送ることが出来たかな。
まあ始まりは少しばかりテンション低かったけど、途中からは盛り上がったし。
なんにせよウチのメンツに湿っぽいのは似合わんから、結果的には成功でした。

私も調子に乗って、当初一曲だけって言ってたのに結局3曲演奏ったよね(笑)
追加したのは、12弦ギターの音色も心地よいこの2曲。





どっちもたまたまちょっとしっとりとした曲になったけど、まあ良しとしよう。
あと、後ろのほうでちょろちょろ弾いてたけど・・(笑)

でも・・・仲間を送るライブってのは、できればもうやりたくないなぁ。。


by shika_monologue | 2017-09-26 13:40 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2017-09-26 18:08
これでもうお終いではなくて
1年に1回はライブができるといいですね。
お疲れ様でした。

弦が押さえられて良かったよ(笑)
Commented by 鹿さん at 2017-09-26 20:55 x
まあ、ちゃんとしたライブはもう最後だと思う。
気が向いたときに誰かのに飛び入りするかもしれないけどね。

弦は抑えられたけど・・・ちょっと攣りそうになった(笑)
名前
URL
削除用パスワード