人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のちょっと・・・

.
どころじゃなく、めっちゃ嬉しいこと。
実家から送られてきた封筒、中を見てみると・・・

百貨店の商品券、2万円分!

電話してみたら、貰い物だけど使わないからやるよって。
ちょうど冬場に着るジャケットが欲しかったんだけど、金無いしな~と思ってたんで有難い(笑)

近日中に買いに行ってこよう♪


by shika_monologue | 2017-12-15 11:42 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2017-12-15 17:22 x
ちょっと早めのお年玉?
いいな、いいなー。
百貨店なんて、この一年半は行ったことない・・・。
Commented by 鹿さん at 2017-12-15 19:44 x
私なんて5年以上行ってないです。。
その時も食料品売り場だったし(笑)
久しぶりに行ったらいろいろ変わってるだろうなー( ̄- ̄)
Commented by himawarie-sun at 2017-12-15 21:09
おー!
2万円とはまたステキな響き♡
百貨店なんて、もう10年以上行ってない。
しっかり吟味して
お気に入りを見つけて下さいね。
Commented by 鹿さん at 2017-12-16 11:32 x
現金で貰ってたら他に使っちゃってるかも(笑)
今日は天気が悪いからお買い物は明日以降。。
名前
URL
削除用パスワード