人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日半

.
昨日は丸一日、今日は午前中・・・ずっと雨でした。

まあ湿気はそこそこあるものの、気温が低かったんで私的には有難かったけどね。
ただ例によって買い物に出るのも億劫になって、部屋に籠ってました。
天気予報を信じて、食材とか買い込んでおいてよかった(笑)

今週中盤にも雨予想があるんで、明日あたりまた仕入れといたほうがいいかな。


そんなふうに雨が続くとちょこっと気分も滅入るけど、だからこそこの曲。
映画『明日に向かって撃て!』の主題歌で『 Raindrops Keep Fallin' on My Head 』。





by shika_monologue | 2018-04-15 13:17 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2018-04-17 20:43
この曲好きー。
小学生の頃からこの曲が好きだけど
雨はあまり好きじゃないな。
夜寝てる間に降って
日中は晴れててくれないかななんて
勝手なことを思ってます(笑)
Commented by 鹿さん at 2018-04-21 14:13 x
映画のテーマと曲調がこんだけ違うのも
珍しいよね。
好きな映画音楽はたくさんあるけど、
コレはその中でも好きな一曲。
今は映画のためだけに作られた曲って
少ないけど、このころは一杯あったよね。
名前
URL
削除用パスワード