出血大サービス

.
今日は、病院に行ってました。

先週の水曜日に左目の眼球内で出血があり、週末にいつも行ってる近所の病院に行ったら
『ウチじゃ分からん』と言われ、紹介されて大きなところで診てもらうことに。
今日はソチラに行ってきました。

血は朝起きたらすでに出てて、目のすぐ前でユラユラ漂ってる感じ。
2~3日は白く濁っちゃってほとんど見えなかったけど、今はだいぶ良くなりました。

まあ結論から言うと、『糖尿病網膜症』だといわれました。
とりあえず経過観察して、半月後にもう一度来るようにとのこと。
その時に血が減ってなかったり再度出血があったりしたら、『最悪手術です』と淡々と
告げられた(汗)

一応、覚悟しておこうと思います。
それまでユラユラと付き合わないといけないのが、一番うっとうしいけどね。。


んなワケで、ちょっと気が滅入ってる今日はこの曲。
レッド・ツェッペリンで『 Dazed and Confused 』。





[PR]

by shika_monologue | 2018-05-01 16:55 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2018-05-01 17:17 x
えええぇーっ!
それって、、、大変じゃないですか!(驚

以前の脳梗塞とも関連があるってこと?
まぁ、どっちにしても本当に無事でいてください・・・。
一人暮らしっていう状況が心配ですけど。。
Commented by 鹿さん at 2018-05-01 18:03 x
いやー、面目ない。
心筋梗塞に始まり、脳梗塞・心不全・下肢動脈硬化に
網膜症・・・満身創痍です (^^ゞ

親はもう高齢なんで、なんかあったら電話するって
相方にはお願いしてます。
名前
URL
削除用パスワード