人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうど良き Part.3

.
いつものローソンの景品、今回は『リラックマのお皿』でした。


ちょうど良き Part.3_d0021258_15483941.jpg


レシートスタンプ50個で『からあげくんのお皿』、ソチラはスタンプが貯まれば必ず貰えるんだけど
コチラはスタンプ60個で先着順という限定版。
だから貯めるのにちょこっと時間がかかったよね(笑)

『からげくん』は今ウチにある一番大きなと同じくらいの大きさなんだけど、それだとレトルトカレー
を食べるときにギリギリだったんですよ。
『リラックマ』のほうはそれらより一回り大きいんで、ちょっと余裕ができそうです♪


てことで、カレーが食べたくなった今日はこの曲。
遠藤賢司で『カレーライス』。





by shika_monologue | 2018-05-09 13:13 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2018-05-09 16:05 x
スタンプ60個!
確かに、貯めるまで時間かかりそう。。

リラックマは黄色と茶色のイメージだけど
これは落ち着いたデザインでいいですね。

レトルトカレー、美味しいですよねぇー。
ちょっと食べるには丁度いい量だし。
週に何度かは朝食カレーにしてます。。
Commented by 鹿さん at 2018-05-09 17:05 x
具材買いそろえることを考えたら
レトルトのほうが安くつくしね(笑)
一人暮らしの強い味方です♪

このローソンのシリーズは色が着いてないんで
オッサンにも使いやすいです(笑)
Commented by himawarie-sun at 2018-05-09 18:55
スタンプ60個!
なかなか大変な数じゃないですか。
ローソンがある所は
通勤の逆方向だから
私じゃ無理だー。
Commented by 鹿さん at 2018-05-09 19:40 x
スタンプの対象商品が増えたんで
思ったよりは早く貯まったんだけどね。
ローソンセレクトのレトルト総菜とか
よく買うし(^^)
名前
URL
削除用パスワード