人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち・・・かな?

.
暑くなってきて、だんだん増えてくる『怪異』に触れる機会。
今年も真夏の心霊番組とか、ほん怖とかあるのかなぁ。。

私も YouTube で、恐怖映像をあさり始めてます(笑)
といってもこんだけ長年見続けてると、『アレ?、前にも見たなぁ』ってのばっかり。
たまに新作があったりすると、ウキウキします。
いやまあ、心霊動画見てウキウキするなよって話ですけどね。

そーいえばここ何年か、思うことがあります。

TVでほとんど心霊特集をやらなくなってずいぶん経つけど、ここ数年はホラー映画も
減ってるんじゃないかな。
昔はもっと本格的なホラー映画、やってたような気がするんだけどね。

コレも何かの忖度が働いてるのかなぁ。。


日中は暑いんで、買い物に行くのも夕方が増えてきた今日はこの曲。
夕方といえば逢魔が刻、マンハッタン・トランスファーで『 Twilight Zone 』。





by shika_monologue | 2018-05-27 11:22 | 「ヲタ」な話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード