人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は眼科

.
ここにきて、先日また出血があった。

最初の出血はフワフワ漂ってたけど、今回は一か所でジッとしてる。
コレはやっぱ、なにかヤバいのかなぁ。。

とりあえず明日の検査で、詳しいことは分かると思う。
ドキドキが増幅している。。


そんな不安を抱えた、今日はこの曲。
カルメン・マキ&OZで『崩壊の前日』。






あ、そういえば・・・今日でまた一つ、年取っちゃったんだった (-_-;



by shika_monologue | 2018-06-20 10:19 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2018-06-20 10:55 x
お誕生日、おめでとうございまーす!

っていうか、、、出血の目が心配ですね・・・。(汗
明日の結果が悪いものでありませんように。(祈
Commented by 鹿さん at 2018-06-20 12:37 x
ども、ありがとうございまーす♪

最悪手術ってのは最初から言われてるんだけど
まあできれば回避したいですしねぇ。。
とりあえずは明日次第です。
Commented by himawarie-sun at 2018-06-20 19:24
お誕生日、おめでとうございます。
心配なことはありますが
とりあえず今日は鹿さんの生誕祭って事で。
明日はしっかり検査してもらってくださいよ。
Commented by 鹿さん at 2018-06-20 22:00 x
どもども、ありがとーです^^

明日は覚悟決めていってきます。。
名前
URL
削除用パスワード