人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯夜

.
夜が暑いのは、昼間の真夏日よりしんどいですねぇ。。
というか日中が多少しんどくても、夜ちゃんと寝られたら回復しますからね。
昔は真夏でも、日が沈むと爽やかな風が吹いたもんですが。

睡眠の質って、やっぱ大事だなと改めて認識するってもんです。
今年は梅雨明けが早いって天気予報で言ってたけど、熱帯夜だけは勘弁してほしい・・・

と、祈らずにはいられない今日この頃です。


そんな夜の疲れを引きずっちゃう、今日はこの曲。
イーグルスで『 One Of These Nights 』。





そういえば、白戸家の初代お父さん・・・亡くなったらしいですね。
よく働いたんだから、安らかに眠ってください。
もう熱帯夜とか関係ないしね。。




by shika_monologue | 2018-06-29 10:56 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2018-06-29 20:21
やっぱり暑いんですね。
最近、朝起きると寝癖がハンパなくて
左から強風が吹いたんじゃないか?
みたいになってます(笑)
寝汗かいてんだろうなーとは思ったけど
まだ、暑くて起きるまでには至ってない(^-^)v
Commented by 鹿さん at 2018-06-29 20:59 x
暑い中寝てると、朝起きた時ダルいんだよねぇ。。
冬の目覚めはシャキッとするから気持ちいいけど。
名前
URL
削除用パスワード