人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

.
覚えてる方もいると思うが・・・

我が家によく現れていた、ランニング半ズボンの少年。
彼にに久しぶりに会った。
ここ数年会わなかったけど、昨夜はふと気づくと減反に佇んでいた。
相変わらずほっとするような、優しい笑顔だった、

なんだろうなぁ・・・
彼が現れるときって、だいたい私の身に何か起きることが多い。
何事もなければ、いいんだけどね。。


まあ、あんまり気に病んでもしかたない今日はこの曲。
サイモン&ガーファンクルで『 Old Friends 』。





by shika_monologue | 2018-07-18 10:58 | 怪異の話 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2018-07-19 09:33
「気をつけてね」と言いたいのかなぁ。
暑い日が続くから
体調に気をつけてくださいね。
Commented by 鹿さん at 2018-07-19 13:13 x
うーん、でもそういうときって
『今さら気を付けても・・・^^;』
って感じなんだよねぇ。。

まあ、いいか(笑)
名前
URL
削除用パスワード