人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は・・・

.
早速、冷しうどんを作ってみた。


昨夜は・・・_d0021258_19565179.jpg


ネギとか、キュウリの細切りでも欲しいところだけどね。
薬味がなんも無かったんで、錦糸玉子(?)のっけてラー油を少し垂らして。。
うん、けっこう旨い♪

まあ私ゃ真冬でもアイスコーヒーな人なんで、これからの季節でも活用します。
クリスマスのアイスクリームと同じ(笑)


そんな今日は、『うどん』な曲が見つかりませんでした。。
仕方ないんで麺類つながりってことで・・・
カップヌードルのCM曲から、ハウンドドッグで『 ff(フォルティシモ)』。





by shika_monologue | 2018-08-21 09:44 | 「食」の話 | Comments(2)

Commented by あん at 2018-08-21 13:51 x
あ、美味しそう~。
容器は思ったよりも大きめなんですね。

御飯プラス麺類、またはお好み焼きって、、、さすが関西人(笑
関東の人には理解できない組み合わせとか。
私は何の不思議も感じないけど。。
御飯プラス焼きそばも よく食べていたし。
Commented by 鹿さん at 2018-08-21 15:43 x
ザ・関西な夕食でした(笑)
うつわ、けっこうでかいんですよ、
ちょっと浅めで横に広い、みたいな形です。
今、どんなメニューに使おうかいろいろ考えちう^^
名前
URL
削除用パスワード