人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は、野良鹿だけど・・・

.
近頃ウチのアパートに、めっちゃ人懐っこい野良ネコがいるんですよ。

まあ前からアパートの周りにはいつも3匹くらいウロウロしてるんだけど、だいたいは
近づくと逃げちゃいます。
でも最近見かける新顔の1匹は、逃げるどころか向こうから近づいてくるんですよね。
そんでなんかいっぱい話しかけてくるんですよ、何言ってるのかは分かんないけど。。

あと一歩、触らせてくれるところまではいかないんでしばらくほんの少しの距離を保ち
ながら相手してるんですけどね。
ネコ好きの鹿としては、もっと仲良くなりたいもんです。

野良ネコゆえちょっと痩せすぎですけど、顔はけっこうキリッとして男前。
・・・いや、性別は確かめてないけどね(笑)


そんなちょっとほっこりする、今日はこの曲。
猫で『地下鉄に乗って』・・・うーん、そっちか。。





by shika_monologue | 2018-09-14 11:41 | 閑話休題 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード