人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今どきロマンチックな雰囲気とか関係なく・・・

.
オマエら、普段からエッチしてるやん。。(笑)


それでもなんか理由付けて、『特別な日』を演出したがるんだよね。
だいたい本来は恋人とイチャイチャするんじゃなくて、家族と一緒に祝うもんじゃないのかね。
バブルの頃はそんなのでホテルが満室になっちゃって、ホントに必要な人が泊まれないことが
あったりね。

まあハロウィンよりずっと昔からあるし、ただのお祭りになっちゃうのも仕方ないか。
今日は振り替え休日だし、日本中がさらに浮かれまくる・・・と。

日本人なら、ぜめて盆と正月くらいは死守してくれよ。。


てことで、そんなイヴの今日はこの曲。
最近は『エンケン』といえば強面の俳優さんだけど、私らの世代(特に音楽好き)にとっては
この人・・・遠藤賢司で『歓喜の歌』。





まあこの曲は、『クリスマス』ってより『年末』か。。


by shika_monologue | 2018-12-24 11:40 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2018-12-26 18:28
イチャイチャは3割程度だと
仕事帰りの車中
ラジオで聴きました。
バブルの頃のような
派手さもなくなって来たし
それなりに落ち着いてはきてるのかなーと。
でも、ケーキを食べる言い訳には使います(笑)
Commented by 鹿さん at 2018-12-26 20:55 x
この不景気の中、イチャイチャしてる場合じゃないもんねぇ。
好景気だとかぬかしてる政治屋どもは何をみてるんだか。。

今年のクリスマスは、Lチキで済ませましたとさ(笑)
名前
URL
削除用パスワード