人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ども♪

.
亥年だけど、鹿です。
これでちょうちょが飛んで来たら『猪鹿蝶』が揃うんですけど、こんな真冬に飛んでません。


ども♪_d0021258_20221989.jpg


それはさておき・・・

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしく、お願いします。


ま、ぜんぜんお正月らしくない内容ですが・・・せめてもの気分で今日はこの曲、
この時期以外で耳にすることもない、特番のド定番で『春の海』





by shika_monologue | 2019-01-01 08:23 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2019-01-01 11:29 x
明けましたねぇ~
今年もよろしくお願いしますぅ。

こちらは雪も積もらず、春のような道路、そして今朝は快晴に近いです。
暖冬のまま終わって欲しいなー。
Commented by 鹿さん at 2019-01-01 14:24 x
いやー、いつのまにやら(笑)
今年もよろしくです。

こちらも今日はいい天気。
私は今から冷夏を期待してます・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード