人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『平成最後の』節分

.
無事に恵方巻も入手(笑)、滞りなく年越しを迎えました。


『平成最後の』節分_d0021258_12344679.jpg


今年は『神戸牛たっぷり恵方巻』と、予約したときの気分で選んだ『節分ざるそば』。
予約した日がけっこう暖かかったんだよね(笑)

さ、今夜は節分を満喫しよう♪


てことで、なんかの節目な今日はこの曲。
レベッカで『 One More Kiss 』・・・て、それは接吻。





by shika_monologue | 2019-02-03 12:39 | 「食」の話 | Comments(4)

Commented by あん at 2019-02-03 20:53 x
うわぁ、どっちも美味しそう~!!
神戸牛たっぷり、、、って
食べなくても美味しさは想像できる。(笑

それにしても、もう2月、しかも明日は立春とか。
早いわぁ・・・。
Commented by 鹿さん at 2019-02-03 22:19 x
美味かったっす!(笑)

ほんと、早いですよねぇ。
平成もあと3カ月くらいだったっけ?
あっというまですねぇ。。
Commented by あん at 2020-11-26 15:57 x
来年のローソンの恵方巻は「鬼滅の刃」バージョン、とのネットニュースがありました。
お箸が「日輪刀」の形になっていて、なかなかの雰囲気ですよ。(笑

私は たぶん、、、予約しませんが。。。
Commented by 鹿さん at 2020-11-26 16:10 x
あははは、それは楽しみですねー(笑)
私はまあ毎年買ってるんで、たぶん買います。

って、だいぶ先の話だけど。。
名前
URL
削除用パスワード