人気ブログランキング |

理解不能

.
先週末、ネットニュースにもなってたんだけどね。
大阪の夕方ワイドショーで『セクシャリティがどうの、パーソナルな部分にどうの』って内容について
コメンテーターの若一とかいうオッサンが激怒したってヤツ(詳しくはネットで)。
私も当日リアルタイムでそれ見てたんだけど、はっきり言って・・・

バカじゃねーの?

当事者がなんにも問題にしてないし、それを見てた一般人もたぶんなんにも感じてないよ。
てか、そんなもんをまるで『他人の恥部に土足で踏み込んだ』みたいに大騒ぎしてるけど、恥部でも
なんでもないやん。

たぶん『LGBT』とかそういう観点で喚いてるんだろうけど、実際の放送内容を見る限りそんなもん
一切関係ない状況だったしね。
それ以前に、『LGBT』は恥部でも何でもないし。
よーするに何も問題のないことを、『大騒ぎ』することでさも大問題のようにでっち上げてるとしか
見えなかったね。

結局『問題』を作ってるのは、わざわざ喚きたてて『普通じゃない』ように誘導してるエセ識者ども。
いちばん『差別意識』を持ってるのが、こういうヤツラだからね。
さらにそれに乗っかって蛆虫みたいに湧いてくる、『問題意識持ってるボク(アタシ)、ステキでしょ』
ってバカどもがいるからタチが悪いんだよなぁ。

今回も便乗して『よく言った』とか、反論意見を投稿した人を認否人みたいにけなすヤツラが続出。
今回に限らず、いつもそうだけどね。
でもそんなヤツラは、普段なーんも考えてないクソみたいな生き物なんだろうな。
なにかに乗っかって騒ぐしか能のない、ああいう連中を見てるとヘドが出そうになる。

そしてなんにも問題ないのに、蛆虫どもを恐れて該当コーナーを自粛するテレビ局もバカ。
こういう連中が今のテレビをつまらなくしてるんだってこと、なんで分からないんだろう。。




by shika_monologue | 2019-05-17 10:05 | シビアな話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード