人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり♪に

通勤で、聴いてます(^^)

てか、通勤自体が長いことやってなかったんだけどww
私の通勤時間は・・・

家を出て駅まで、徒歩10分。
電車待ち、5分。
乗車時間、20分。
駅からお店まで、徒歩10分。

合計で、45分程度です。
この間、アーティストをZEPPにしてシャッフルしながら再生。
今日の曲は「幻惑されて(ライブ)」と、「胸いっぱいの愛を(ライブ)」が続けて
再生されました。

結局、家を出てお店に着くまで・・・・・2曲だけでした・・・(^^;)
ひさしぶり♪に_d0021258_2335540.jpg

by shika_monologue | 2006-04-28 00:01 | 鉛の飛行船の話 | Comments(8)

Commented by かんくん at 2006-04-28 15:18 x
や、問題は、シャッフル機能で「幻惑されて(しかもライブw)」が選曲されたことだと思う(爆)
Commented by かんくん at 2006-04-28 18:46 x
ヨーコさんのあの叫びは勘弁してください(T-T)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-04-28 21:14 x
あの声聴きながら通勤したら・・・・・
たぶん、一日壊れてることになると思う・・・(-_-;)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-04-28 21:47 x
あ、メシつくらなきゃっ! ε=ε=ε=(o^^)o
Commented by なおゆき at 2006-04-28 22:45 x
あれ、なげーからなあ。笑

僕なんか今日、電車止まったりなんだりで
往復の通勤で100曲聴いちゃいましたよ。
Commented by かんくん at 2006-04-28 23:06 x
もっとも、通勤が長くて電池切れたら悲しいよねw
ところでヨーコさんといえば富士フィルムのCM出てますが、アルバム
ダブル・ファンタジーのジャケットは篠山紀信氏撮影だったんスね!
Commented by 奈良の鹿 at 2006-04-28 23:30 x
iPodのバッテリってどのくらい持つんだっけ?・・・(^^ゞ
Commented by かんくん at 2006-04-28 23:53 x
1GBシャッフルはPCの電源からUSB経由が基本ですた。でも充電だけのためにPC点けなきゃならんのか!とか憤慨した記憶もないのでw、けっこう持ったほうなんだと思いますヨ。HDDの20GBモデルは・・・、知らぬw
名前
URL
削除用パスワード