人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ──────────(゜∀゜)──────────ッ!!

とうとうやってきますたっ!
YahooBBのスターターパックですっ!!

苦節○年・・・・・64kbpsにて通信し、皆には「糸電話」と呼ばれ(笑)ちょっとした
ファイルをダウンロードするにも1時間を要し・・・・・(T-T)


それが・・・・・それがですよっ!

やっとこさです、長かったww
工事予定日もバッチリ、お休みと重なってくれたのでわざわざ休まずともOK♪

予定日は24日です、おぎゃ~♪(その予定日じゃないww)

キタ──────────(゜∀゜)──────────ッ!!_d0021258_0122511.jpg

いや~、日ごろの疲れもフッとぶてもんですよ(^^)
てことで、今日は★10個ですっ!

(あ、ソレは秘書さんちだったww)

by shika_monologue | 2006-05-16 00:12 | PC奮闘記 | Comments(8)

Commented by secretary-a at 2006-05-16 00:44
寝る前にお邪魔しました。笑
そんなおめでたいことに一番乗りでコメントできて光栄ですー。
キカイに弱い私には内容的にはよくわかりませんが、とにかく良かったですね!
それはもう、★10個ですよっ!
Commented by かんくん at 2006-05-16 05:38 x
出かける前にお邪魔しますた。笑
つ、ついに遠くへ行ってしまわれるのですね(T-T) (爆)
実効速度の計測が楽しみであります!ワクワクテカテカ
おんめでてと!(^▽^)ゴザイマース!!
Commented by kawamu at 2006-05-16 08:52 x
感動しますよ~(o^o^o)ADSLほんと快適です。
しかしISDNって何だったんでしょうね(^o^;
事務所で番号二つ使えるのはとっても便利なんですがね...
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-16 21:34 x
ですよね~、アレはなんだったんでしょ?ww
たしかに2回線使えるのはいいですけどね・・・奥さん用と、恋人用に♪
(ぉぃぉぃ!ww)
Commented by かんくん at 2006-05-16 22:11 x
(こっちもw)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ww
着きましたよHDD! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
もう当面の領域不足に悩まされないぞ!糸電話だし! ・・・(-_-;

ところで現在のFM-Vのみ?ではHDD足りなくならないの?だいじょぶ?
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-16 22:40 x
FM-Vは不時痛だっちゅのww
私のはLaVieです (あ、N○Cね)。

ま、そのナゾは今日の記事で(^^)
Commented by かんくん at 2006-05-16 23:10 x
や、いつだか付属ソフトがメッチャ多いって嘆いてなかった?(^^;
ああ!さては・・・ (この続きは次の記事のレスでw)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-16 23:26 x
私の職場には、各社のPCがたくさんあることを忘れてはいけないww
名前
URL
削除用パスワード