人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白け~のけ~♪

暑さで脳がヤラれました・・・(^^ゞ
な~んも思いつきません。

かんさん用に「G&L」の画像集めたんだけど、記事ができません(笑)
こんな日はスナオに寝ますww

by shika_monologue | 2006-07-10 00:14 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by 奈良の鹿 at 2006-07-10 09:52 x
いや~、マジで寝てました・・・さっき起きたww
風邪で体力落ちてたんで、暑さが例年より効いたみたい・・・(^^ゞ
Commented by かんくん at 2006-07-10 17:14 x
確か次回の引き換えは8月7日が締め切りだったと思いマスタ。忘れずにww

カラダがまだ夏仕様になってないようで大変ですなあ。
オイラ今朝は休刊日だったんでゆっくり決勝見れますた♪
↑TVを調達できたらしいww

G&L特集は回復してからじっくりと仕上げてくださいな(^^)v
名前
URL
削除用パスワード