人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う─む・・・

例えばね、

う─む・・・_d0021258_22154468.jpg

う─む・・・_d0021258_13414438.jpg


こういう複雑な幾何学模様のサークルがあるじゃないですか。
これなんかは、しっかり測量して作らないと、どっかで歪がでますよね?

これを仮に人間がイタズラで作ったとして、けっこう大掛かりな準備がいるんじゃ
ないかと・・・それほどの苦労をして、さて「何のために」作るのか。
それは「UFO説」以上に謎なのではないでせうか??(笑)

ま、「愉快犯」かもしれませんが、それもひとつの「可能性」。

もうひとつの可能性が「プラズマ説」(爆)
プラズマ自体は自然界に存在しますし、その映像を見たこともあります。
なにやら円筒形のモノが中空をフラフラ浮遊していましたが、とてもこんな正確
な幾何学模様を描けるようには思えませんでした(^^;)

どれも否定はできません・・・が、肯定もできないんですよね。

同じように「UFO説」も、肯定も否定もできない・・・てことなんでしょうね。

by shika_monologue | 2006-08-21 00:02 | 怪異の話 | Comments(7)

Commented by かんくん at 2006-08-21 09:27 x
あ、サイン観た観た~♪ あれはTVから出てきたわけではないっしょ?ww

この手の多くは麦畑なわけですが、誰か水がまだたっぷり張ってある水田でやる猛者はいないのかと小一時間問い詰めたいww 麦や稲を倒してしまうのはお百姓さんに申し訳ないので、せっかくだったら刈り取ってあげればいいのに、とも思うわけですww
Commented by かんくん at 2006-08-21 10:37 x
お持ち帰りは不可ww しかし脱穀&精米までしておくと、むしろ喜ばれるでしょう。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-08-21 11:29 x
でもそれだと季節限定になるねww
Commented by かんくん at 2006-08-21 17:55 x
増えてるしww つ~かここまでゲージツ的だとヤレヤレ感が漂いますなww
旬を求めないのなら、アフリカあたりの大草原でやってみたらいいと思うww
人の手で倒すに程よい作物地帯にしか出現しないというのが本来どうよ?みたいなww
Commented by JAM at 2006-08-21 18:35 x
>アメリカ、イギリスは、こういうこと好みますからw

確かに、エイプリルフールのニュースとか考えると納得w。

肯定派と否定派の討論番組みると鬱になりますw。
確かに、文明が重複して存在する可能性は低いですが、現に我々も他の星系の文明を探していますしお互いに探していれば確率はもっと高くなると思います。別に、電波系の肯定派を擁護してるんじゃないですよw。

逆の立場でこの現象を考えたらどうでしょうか?
もし、私が他所の星の高等生物にメッセージを送るとしたら・・・・・。

水素、ヘリウム、リチウム・・・・・・、って順番に1,2,3、って自分たちの記号を書きますよ。

まぁ、この記号が意味ないとは言いませんが(我々が理解できないだけかも?)ねw。
Commented by かんくん at 2006-08-21 18:53 x
おお!それはいい!コンタクトという映画では、恒星ベガからの宇宙人?からの信号が「素数のカウント」というモチーフが使われていますた!数学や物理学、化学は宇宙共通の真理ってことなんすね!
Commented by かんくん at 2006-08-21 19:18 x
そげな個人的なことを伝えてどうしますか(-_-;
何かの気に障って襲ってきても知りませんよ(爆)
名前
URL
削除用パスワード