人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠し絵

久々にZippoネタ。
今回は、なにかのイベント絡みとかそういうのではなく「隠し絵」です(^^)

アラベスク風のデザインの中に、動物が隠されている・・・というもの。

隠し絵_d0021258_23333223.jpg



トカゲ・・・は、すぐ判りますよねww
蝶・・・も簡単に見つかると思います。
ハチ・・・ちょと小さいですが、見つかりました?


さて、ここからが問題なんですよ(^^;)

もうひとつ・・・「蟻」がどこかに隠れているらしいのですが、未だ見つかりません!
皆さんは見つかりました?

でも、見つけても言わないでね・・・自分で探すから(爆)

by shika_monologue | 2006-09-13 00:02 | Zippoの話 | Comments(9)

Commented by かんくん at 2006-09-13 01:25 x
わかった!本当に隠れているので見えないってオチでわ?(爆)
ん~普通にわからんww バックの黒いほうとかかな。
Commented by 実桜 at 2006-09-13 21:30 x
私も蟻はわかりませんでした~^^;
でも、『形』じゃなくて、某・麒麟麦酒のように『文字』で隠れているのかなーと思いましたが、それもどこかは判りませんでした^^;
ジッポーはアメリカのものですよね、じゃ、英語のスペルかなーと。。。
Commented by mikka at 2006-09-14 20:04 x
オイラ、わかりました( ̄ー ̄)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-14 20:36 x
・・・・・マジ? (@_@;)
Commented by secretary-a at 2006-09-14 22:47
私も蟻はすぐにわかりましたよ。(笑
たぶん、あそこのアレでは?
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-14 22:54 x
マママ・・・マジッ!? (@o@;)
Commented by かんくん at 2006-09-15 19:14 x
mikka氏、鹿さんに内緒で教えなさい(爆)
kankun0522@gmail.com
↑本気モードww
Commented by mikka at 2006-09-16 09:54 x
かんくん氏>TOPに解答画面のQRコード貼っときましたw
Commented by かんくん at 2006-09-16 17:38 x
さんきゅ♪ ふむふむ。・・・でか!ww
名前
URL
削除用パスワード