人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!2000

先日、ギックリ腰に負けて2~3日「うだ」ってましたが、そのあいだ iTunes に曲を
取り込みまくった結果・・・・・

祝!2000_d0021258_23405151.jpg


ついに曲数が2000曲になりました(爆)

9GB弱で、6.6日ですって・・・(^^;)
もし iPod のバッテリーが一週間もてば、ずっと聴き続けられるってことですねw

でも考えてみたら、入ってる2000曲・・・全部知ってるんですよ・・・
それはそれで、スゴいことかもしれない♪

by shika_monologue | 2006-10-07 00:02 | 音楽・楽器の話 | Comments(8)

Commented by かんくん at 2006-10-07 08:07 x
冷や汗なわし(^^; (謎w)
Commented by kawamu at 2006-10-07 10:28 x
鹿さんの事だから知っているのは2000じゃとても足りないと思いますよ。多分自分でもビックリするぐらい...10000とか、そんなんだと思いますよ。
Commented by かんくん at 2006-10-07 18:04 x
そーですなー、知っている曲を全部コンプしてみたいものですなー。
映画音楽やら主題歌、演歌、童謡w、校歌w、絵描き歌(爆)とかまで
ぜーんぶww
Commented by かんくん at 2006-10-07 22:36 x
冷やっこ専用の醤油、重宝してますのよ♪ ww
ところで第2ブログ、ひさびさに更新してます!と宣伝ww m( __ __ )m
Commented by はいはい at 2006-10-07 22:36 x
音楽聴く時間がたっぷりあるので、奈良の鹿さんのライブラリーをじっくり聴いてみたいなぁ〜!とLed ZeppelinのKashmireを聴きながら久々にコメントしている自分はなんとか元気であります(笑&汗)
Commented by かんくん at 2006-10-07 22:45 x
あら、同じ時間に気が合うわね(笑) (何故におねえ言葉?)
お元気そうでなによりですわん♪

さっきさ、光岡のあのオロチが走っている映像がTVで流れたのね!
めっさカコイイ!(≧▽≦) 1000万ちょいで買えるらしい! (´-ω-`)
Commented by はいはい at 2006-10-07 23:05 x
オロチってデザインがジャガー系な気がぁ。マッハ号みたいだ!車に1000万かけるなら移植手術に使いたい(涙)鹿さん、かんくんさんに返レスお許しくださいませm(_ _)m
Commented by かんくん at 2006-10-07 23:41 x
ジャガー系。確かにw http://www.mitsuoka-orochi.com/gallary.html
名前
URL
削除用パスワード