人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後進国、アメリカ

牛肉の輸入で、また問題があったらしい。
何度目だ?

アメリカ国内でBSEが蔓延しよう何人死のうと関係ないが、それが国外に
及ぶとなると話は別。

取り決められたルールが守れないような国は、とりもなおさず「後進国」だ。
我が物顔でふんぞり返ってはいるが、アメリカとはそういう国である。
(日本のように何でも保守的で、慎重すぎるのも問題だけどね・・・)

まあ、国の代表者がチンパンジーなんだから仕方の無いことだが・・・


それと・・・・


そんなアメリカに全敗の、日米野球。
Wカップで日本が勝てなかったときにボロクソに言っていた野球ファンよ、

     ザマぁみろっ♪

コレでWBCが「マグレ」だったって、よく判ったろ。

               (はい、プロ野球ファンに、喧嘩売ってます♪♪)


◆追記◆

昨日、TVでこんなことを言ってたw
巨人は選手の茶髪や髭は「禁止」らしい。
渡辺がまたワケのわからんことをホザいてましたね。
選手をしょーもない規則で縛り付けてては、そりゃー弱っちくなるのも当たり前。
ホント、このおっさんはいつまでも「時代錯誤」なことしか目に入らんのかね?

「球界のドン」とかのつもりらしいけど、ただのボケじじぃやん(笑)
こんなんがウダウダいうてたら、そら人気も落ちるわな。

by shika_monologue | 2006-11-09 00:01 | 雑学的な話 | Comments(5)

Commented by かんくん at 2006-11-09 06:16 x
ほほお。(; ̄ー ̄) 買いましょう(爆) ←あまり見てなかったくせにw

てか今回の日米野球は本気度に若干温度差があったように思いましたよ。
むかしは日本のほうが打倒MLBに燃えてたし、アメリカははっきり言って観光
気分濃厚でしたがw、今年は日本の選手たちに油断みたいなものを感じたです。

実際オイラもWBCは首の皮一枚でつながった、まさに薄氷の優勝だったように
思います。あれはやっぱ誤審した彼のおかげだったと言えましょう(爆)

さてさて、性懲りもなくアジア大会なるものが始まるわけですがw、鹿さんの
プロ野球批判がまた聞けると思うと楽しみですww
Commented by 奈良の鹿 at 2006-11-09 07:17 x
問題があったのは一つの会社のみらしいから、他のところのは
売ってるよ(^^)
Commented by かんくん at 2006-11-09 07:42 x
夜間指定の代引でおながいしますw (゜∞゜)y-゜゜
Commented by shika_monologue at 2006-11-09 10:42
あ、「買う」ってのは「喧嘩」のことだったのね?
てっきり「牛肉」だと思った(爆)
Commented by かんくん at 2006-11-10 02:12 x
牛さんでも可w (タレ付きでぜひ)
名前
URL
削除用パスワード