人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気の悪い休日

雨模様です。
こんな日は、一日ウチにいてちょっとした模様替えなどをしたりして。

とりあえずは、そこいらへんに散らばっている本の整理など・・・
週刊誌とかがずいぶん溜まってしまいましたんで、古いものは処分します。

3~4年前のジャンプが出てきたり、10年くらい前のカメラ雑誌が出てきたり
そのたびに本を開いて読んじゃうんで、なかなか作業が進みません。


それにつけても驚くのが、この10年でのカメラの変わりようですね。
BGM代わりにつけているTVでは、『SONY』ブランドの『α100』のCM。

あの頃はまさか『α』が『SONY』ブランドになっちゃうなんて、思ってもいませ
んでした。

でもやっぱ、『α』のペンタ部には『MINOLTA』って書いていて欲しかったと・・・
レンズは『ロッコール』なんだろうか?と・・・


10年という時間の重さとともに、感じてます。

天気の悪い休日_d0021258_211412.jpg

by shika_monologue | 2006-11-20 03:46 | 写真・カメラの話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード