人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継承?

ボンゾの特集ね~(^^;)

ZEPのキャリア中は、メンバーはソロ活動してないから不可能なのだっ!(笑)
でも、こんなのはある。

継承?_d0021258_234972.jpg


画像、大きいのが無いけどねww
バンド名は「Jason Bonham Band」、ボンゾの息子ジェイソンのバンドです(^^)
聴いてみると、きっちり親父を継承していて面白いよ♪(でももう、廃盤だけど)

彼はATLANTICのイベントかなんかでZEPが復活した際に、親父に代わって
ドラムとして参加してたからね。
「Kashmir」なんか、けっこうオリジナルに迫ってるじゃん!って思ったな~w

そんな彼が、ライヴでZEPのナンバーばっか集めてやったアルバムも存在
するのだが・・・・・大真面目に親父のコピーをやる息子、尊敬してたんだな。
なんかいいよね♪(^^)

継承?_d0021258_2344099.jpg


ちなみに、このアルバムの選曲はというと・・・・

 1. イン・ジ・イヴニング
 2. ランブル・オン
 3. 永遠の詩
 4. 強き二人の愛
 5. オーシャン
 6. 貴方を愛しつづけて
 7. コミュニケイション・ブレイクダウン
 8. テン・イヤーズ・ゴーン
 9. レイン・ソング
 10. 胸いっぱいの愛を~アンコール・メドレー


なかなかに、マニアックで面白い選曲なのであった(爆)

by shika_monologue | 2006-12-21 00:02 | 鉛の飛行船の話 | Comments(2)

Commented by かんくん at 2006-12-21 13:41 x
息子さんもドラムやってたんだー♪ それはぜひ聴いてみたい!
でももし親父が元気だったら反抗してスタイル変えるよねww
若くして伝説の人になっちゃったものだから、周りの期待もあっただろうけど、
ボンゾDNAをよくぞ引き継ぐ決心をしたよね。今活動はしてないの?
越えられない壁に挫折したかな?(^^;;
Commented by 奈良の鹿 at 2006-12-21 22:01 x
「The Song Remains The Same」の中で、ジェイソンがドラムを
叩いてる姿がチラッと映ってるよ♪(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード