人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のTV番組

TV番組を観ているとする。。。

昔は番組開始早々に、「この番組は○○の提供でお送りいたします」の
アナウンスがあったのだが、最近は・・・


今日30分番組を観ていて、このアナウンスが入ったのは開始後20分が
経過したときだった。

もう、「お送りしました」の時間ではないか(笑)
その後、10分もしないうちに番組は終了・・・なんのこっちゃねん!w


ここ数年、例えばそれまで20:00開始だった番組が、19:54開始になった
りして前の番組とのクッションが無い。

だから番組終了時も、エンドロールが流れてから1コーナーあったり。
昔に比べると、フォーマットがずいぶん変わっちゃって。

TV番組を時報代わりにしている私は、混乱を招いているのである(汗)


最近のTV番組_d0021258_3572467.jpg

by shika_monologue | 2007-01-28 00:01 | 雑学的な話 | Comments(4)

Commented by かんくん at 2007-01-28 16:52 x
外の音もきこえるイヤホン? とっさの時にミュートできるんじゃなくて?
あーiPodをクルマで聴こうとしてるね?だったらシガレットに挿せる
FMトランスミッターがオススメだよん♪ 旧Shuffle用も売ってるはず。

あれっすよね、次が見たい!と思わせる場面では延々とCMを流し、
エンディングから次の番組には間髪を入れず、視聴者には実は
番組が変わったことも気づかせないw

どうしたらチャンネルをキープさせるかの苦心の策なんだろうけど
ちょっと行き過ぎの感ありw

TVについてはオイラ別の思いがあります。番宣多すぎ!ww
本編を見る必要がないくらいありませんか?w

てかエキブロのコメント欄の下に削除用パスのカキコ欄があるけど、
もともとあったっけ?
Commented by 奈良の鹿 at 2007-01-28 17:56 x
もともと「名前:」の隣にあったのさ(笑)
これもフォーマット変わってるね(^^)
Commented by かんくん at 2007-01-28 18:23 x
あそーだ、キャッシュが利いてほとんど打ち込む必要がなかったから
存在を忘れてたよw つ~か今度からはいちいち打ち込む必要が?
o(`ω´*)o
Commented by かんくん at 2007-01-28 18:25 x
じゃあダッシュボードに小さなモニターSP転がしておくってのは?w
名前
URL
削除用パスワード