人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20世紀最後のCOLLECTIBLE

2000年、世の中コンピュータは狂うかもしれないとか騒いでましたがそんな
ことはなかったようで、普通にミレニアムを迎えてましたねw
20世紀最後のわりには今回のはけっこうオーソドックスなものになってます(^^)

「炎の番人」と名づけられたこの年のCOLLECTIBLEは#200に皮製のメタルが
貼り付けられている、というのが珍しいといえば珍しいのかもしれません。
皮製メタルの周りはアンティークブラスと呼ばれる古美仕上げの真鍮で縁取ら
れていて、納められた缶のフタもメタルと同じモチーフの皮が張られていました。



【こぼれ話】
う~ん、さらにこぼれられない・・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2005-05-11 00:33 | Zippoの話 | Comments(3)

Commented by 奈良の鹿 at 2005-05-11 09:19 x
↑「おいしそぉーーーーーー(^o^)」←判る・・・
私も最初に見たときバームクーヘンかと思たもんw
Commented by かんくん at 2005-05-12 01:17 x
わははは!これってきっとファイアーウォールのことを言ってるんだね(・∀・) あれだけ騒いでた例の大予言も当たらなかったし、な~んか拍子抜けだったよね(^^ゞ
Commented by かんくん at 2005-05-12 01:19 x
や、別に火の壁じゃないか・・・w 2000年問題にサイバーテロは関係ないか(^^ゞ(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード