人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周辺機器に負けてるPC(笑)

【本日の記事の前に】
えー、昨日の記事ですが『カレー』については皆さん様々な思い入れもある
と思います。
当ブログでは、引き続き『カレーに入れる具』についてのご意見を募集して
おります(笑)

・・・・・では、本題(^^)





気がつけば、ずいぶん周辺機器が充実してきたPCライフですが・・・
明らかにそれらをコントロールしきれていない、マイPCでございます(笑)

現在接続されている周辺機器は、

  ①外付けHDD 160GB
  ②外付けマルチ DVD-RW
  ③ペンタブ
  ④ワイヤレスのマウス
  ⑤モニタースピーカー
  ⑥プリンター Canon BJ-S200
  ⑦かんさんにもらったTV-Captureユニット

そして、これらは周辺機器とは言えませんが、

  ⑧iPod U2 (20GBモデル)
  ⑨SONYの携帯 SO903i


ネット環境も、YahooのADSLで快適ネットを実現・・・なんですが・・・

肝心のPC本体が、ついていってません(爆)

(ためしに全部駆動状態にしてみたら、重いったらありゃしないww)

いや、それでも以前使ってたSHARPのB5サブノートに較べりゃ雲泥の差
なんですけど、とにかく周辺環境が充実しすぎて負けてます・・・(^^;)

かんさんじゃないですけど、購入予定リストを作ってその中にPCも入れな
いとダメですね~w


えっと・・・

  普段弾きのギターでしょ、
  HDDレコーダーでしょ、
  iPodの5G・・・このさいだから80GBのヤツねw

  それから・・・原チャリも欲しいな~♪
  ・・・あ、TVのチャンネルもいかれてたんだっけ。。。
  ライカのMもいいな~(^^)
  あとは・・・誰かさんにナイショの携帯でしょ・・・(ぉぃっ!w)

・・・・・じゃ、PCはいつだ?(笑)

by shika_monologue | 2007-02-21 00:01 | PC奮闘記 | Comments(1)

Commented by かんくん at 2007-02-21 10:49 x
言~~ってやろ言ってやろ。…(-_-;

買う買うリストは、常に更新されるべきリストであり、仮にそれがまったく
手に入らないはずのモノであろうとも、万が一実現したときの夢を描く
指標であり、日々の退屈な仕事を有意義な時間に変える魔法となるわけです!
(な~に語ってんだかw)

購買という行為にしか俺は自分を表現できないのか!?などと
考えてはいけませんww 目が覚める前に買ってしまえ!←My信条w
名前
URL
削除用パスワード