人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、その・・・なんだw

ついに、というか・・・・・・なんというか・・・・・(-_-;)
とりあえず、コンデジでも買ってみようかと思ってます。

といってもすぐにじゃないけどね、もうちょっと先やね・・・夏頃?ww
いちおう候補はかんさんが悩んだCanonのG7あたりがいいかな。
ファインダーついてるし♪(^^)

まあ、その・・・なんだw_d0021258_1026296.jpg


もしも買ったら・・・またレポートします。

by shika_monologue | 2007-03-25 10:16 | 写真・カメラの話 | Comments(10)

Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-25 10:33 x
だってもね・・・・・
デジイチとかで考えちゃうとね・・・・・

絶対に「EOS-1D」とかになっちゃうのが目に見えてるしね・・・(-_-;)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-25 10:49 x
うん、質感てのは大事だよね~

今、F-1使ってるじゃない・・・
あのズッシリとした重さと、機械的な冷たい質感(いい意味でねw)
を求めると、どうしてもね・・・(^^;)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-25 21:01 x
買うときは絶対にお店にいって店員に「オススメ」を訊いて・・・・
「ファインダーなし」のモデルを薦めてきたらとりあえず「うんうん」
って説明聞きまくって・・・・・最後に「ファインダーがないから却下!」
って言ってやろうと思ってる鹿ww
Commented by kankun2006 at 2007-03-25 21:43
ふむう。G7。人気機種だなぁ、売れてるんだなぁ・・・。←まだ未練ありw
外部ファインダー来月買うもんね!o(`ω´*)o ←対抗意識が芽生えたw

kissはCFカードだっけ?まあ同じメディアじゃなきゃならないってことはないけど、
カードリーダーとの関連もあるし、そのへん、プラス若干の出費まで考えておいた
ほうが良いですぞ♪ (老爺心w)
Commented by kankun2006 at 2007-03-25 21:45
え?はいさんち? ぶ~ん♪ 
Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-25 21:54 x
マルチカードリーダはあるから、だいじょぶだよ~ん♪ww
Commented by kankun2006 at 2007-03-25 22:00
オイラのPCに付いているマルチリーダー、SDカードの2GBが読めなかったw ので、
対応容量は要確認のことww あそうそう、価格コムではG7、5万円を切ってますな!
ってオイラもそのくらいで買ったんですがねww
Commented by shika_monologue at 2007-03-25 22:50
外付けのだから、最近のもイケるみたいよ♪
Commented by kankun2006 at 2007-03-25 23:58
そうそう、フォトショで10Mのjpg開くと、相当メモリ食われるから覚悟しないとww
我慢できなくてこないだ1GBを増設しますたwww いままで256MBx2だったから
256MBの1枚余っちゃったんだよねww 持ってても価値が下がる一方だから
売っちゃうつもりw
Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-26 09:40 x
臀部使うの?・・・・・それヤダ(爆)

さんきゅね~♪(^0^)
名前
URL
削除用パスワード